あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

替え歌サイコー

読売テレビで一日中やってた「音楽のちから」だっけ?

あれ見ました?

わたし 音楽好きだけど 見てませ~ん。

なぜって 長すぎる!

なんとか歌謡祭とかMステスペシャルでさえ 長すぎてつらいのに、

あんな一日中・・・

まあ、何時台に何とかは新聞のテレビ欄に書いてあったけどね。

セカオワとか見たらよかったかな~・・・って後になって思ったけど。

たまにつけた時は、大野くんが釣りやってるし。

音楽!

それよりも面白かったのが、きのうの「さんまのスーパーからくりTV」の替え歌。

日野美歌さん 自虐ネタ最高。

歌もさすがの歌唱力だし。

鳥羽一郎の息子くんも、オヤジが「ガチで怖いんですよ~・・・」と情けない顔で出てきて、

歌ったら、チョーうまいし、歌詞も爆笑。

鳥羽一郎、短気すぎ。

清水アキラの息子くんも、オヤジを横に従えて頑張ってた。

オヤジの高い時計なくすし、高い車こするし

こっちはちょっと息子がクズのニオイがしたけど。

親が有名すぎる二世くんたち、ほんとうに苦労するやろな。

普通の家に育ってよかった。(ちょっと負け惜しみ・・・笑)

まあそんなわけで、昨日は笑わしてもらいました。