あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

最近のJ-POPのあれやこれや

平井堅がいろんな曲をカバーしてて

その選曲が面白くて ええ~っ それ選ぶか? 的な。

「Ken's Bar」っていうアルバム。

テレビで聴いたけど。

そうそう たとえば「タイミング」っていう曲。

昔、ブラックビスケッツが歌ってたやつ。

ブラックビスケッツ知らない若者いるかも。

ナンチャンとあまのっちとビビアンの3人だよー。

ウッチャンナンチャンの「ウリナリ」っていう番組から出たグループ。

そしてこの曲、なにげに中西圭三作曲。

おちゃらけているようで 実はすごい曲なのかも。

平井堅が歌って、改めて認識した。笑

・・・ってFM聴きながら書いてたら、

流れてきた曲が、KANA-BOON の「フルドライブ」

このあいだ、ミュージック・ステーションに初出演してた注目の若手バンド。

曲もそうだけど もう すごい勢い。

千里セルシーでフリーライブあったって中島ヒロトが言ってるけど

すっごい人集まったんじゃない?

万博記念公園でのライブにも出るみたい。

野外ライブかぁ~。

楽しそうだけど もう年齢的にムリかなー・・・。

屋根と座席をください。笑

みんなほんとによく行くよね。

うらやまし。