あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

カラオケに行って

昨日友だちとカラオケに行ってきました!

それでうたったレリゴー。

そう「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」です。→コレ

ブームにのっかる私たち。

映画も一緒に見に行ったので、この流れは必然でしょう~。(笑)

そして サビしか歌えないみなさん。

しかたないので わたくしが先頭を切って歌ってあげました。

・・・て えらそうに書いてるけど、途中ぐだぐだに。

だってそんな始めから最後まで歌えないもん。

ミュージックステーションでMay-J が歌ってるの見たけど、

完璧には覚えてなかったので。

まあ、そこにいた友だちの中では一番うまく歌えたと思うよ。

サビ以外の部分歌えたの、私だけだったからー。

途中ぐだったわりには、友だち連中絶賛でした。

うそつけー。

ま、楽しかったからいいかな。

私が賢いことに、室料の割引券とポテトのタダ券持ってたから

ちょっとお得だったし。

みんな 感謝してー!(笑)

友だちっていいですね。

今回忙しくて準備不足で行ってしまったため、自分的には不完全燃焼だけど、

また次回リベンジしよう。

歌うの、大好き!