あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ゴーストライター氏が登場

佐村河内守さんの件

びっくりしたなもうー。

今ワイドショーでゴーストライター氏の記者会見中。

あんだけ話題になった曲が別人の作曲だったなんて。

耳も聞こえてたっていう・・・。

NHKスペシャル番組で、

耳鳴りがひどくてすっごく体調が悪いタイヘンな人を演じてた、ってこと?

いろいろウソが多すぎてびっくり。

よく18年もそれでやってきたよね。

売れたら売れたで、ボロが出そうになってきたんじゃ・・・?

ホントのことバラしたら自殺するって脅すとか。

なんでそこまでいっちゃったのかねえ。

始めっから、共同製作とかにしとけばよかったのに。

手柄をひとりじめしようとしてた?

奥さんは全部わかってたはずだよね。

どんな思いで18年すごしてたんだろうね。

とくにNHKに出て有名になってからの日々は。

かわいそうなのは高橋大ちゃんだよね。

いいとばっちり。

もうすぐオリンピック本番なのに。

心を平穏にして頑張ってほしい。