あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

あけましておめでとうございます(今頃)

新年あけまして もう七日になってしまった!

今朝はきちんと七草がゆ作ってたべましたよ。

年末・年始 いろいろ食べて、体重が1キロくらい増えてる。

ここらで頑張って減らさないと、ウエストがきつくなる~。

頑張る~。

そして年末はいつものことながら、長時間の音楽番組の嵐。

録画して見るのが必死~。

大晦日のCDTVのみ まだ見終わってません。ははは。

 

そして気になる歯ぐきの調子。

(ここにきて突然歯のお話)

最近、なんか、突然歯と歯の間から出血したりするのよね。

これたまにある症状だから心配はしてないんだけど

夜中に寝ててふと目覚めた時とか

昼間にでも、何でもないときにふと血がでてることに気づくの。

すぐとまるけどね。

これ、ヒトとしゃべってる時とかに急になったらびっくりされるよね。

あと、夜中に気づいてなくて朝起きたら血だらけとか・・・

そんなことにはなったことないけどねー。

これ、年末年始いろいろ食べて、歯ぐきがお疲れなんだと思うの。

こういう時は、ひたすら歯みがきすべし!ってわかってるから、

歯みがき頑張ってます。

こういうことは歯医者さんで教えてもらえます

気になったことは遠慮せずに聞いたらいいよ~。

わたしが行ってる吹田のトコなら親切だから聞きやすいしね。

それにしても早く治ってほしいわ。

合唱団の練習も始まるし。

血出しながら歌ってたら、怖すぎる。

歯ぐきのちょっと赤いの治ったらOKよ。

頑張りまーす。

ではでは~。