あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

今年の紅白歌合戦が楽しみだぁ

大晦日のNHK紅白歌合戦のメンバーが発表になったねー。

Sexy Zone 初出場。

ジャニーズの勢い、相変わらずすごい。

NMB48も初出場。

あのグループも勢いすごいねー。

miwaちゃんも。

よくミュージックフェアにでてるよね。

親が喜んだと思うよ。親孝行娘。

泉谷しげるサンはなんで?

ドラマとかではよくお見かけするけど、

歌で出るんだよね。

昔の歌、うたうの?

まあいいけど。

すき焼きパーティーキャンセルになってお気の毒(笑)

ドリカムのカムバックは喜ばしいところ。

何歌ってくれるのかなー。

どんな格好で出るんだろう。

とっても楽しみ。

そして、へぇ~・・・って思ったのが

サカナクション

いつの間にかそんなポジションになってた。

すごいすごい。

どの曲やるのかな。

サッカーのアレか?

新しい曲か?

いろいろ楽しみ。

最近紅白見ない人増えてるってきいたけど

私は見る派。

じゃ、サカナクションの「ミュージック」を聴いてみようか。

ほれっ