あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

大きくなったよね~・・・って思った

今日はまずこれを見て。

えいっ

 

 

GReeeeN の「僕らの物語」

eの数、合ってる?(笑)

全国高校サッカーの応援歌らしいです。

upされたばっかのほやほやです。

それで出演してるのが濱田龍臣くん。

ほんっと、大きくなったねー。

初めて見たのが「龍馬伝」。

あれ、何歳?4~5歳?

そしていろんなドラマとかバラエティとかでちょいちょい見て

もう小学生か~・・・とか思ってたら、

豆ピカのCMでまあまあおおきくなってて、ありゃりゃ~・・・だったのに、

このたびはもう、少年ですらなく、立派な青年。

中学生のようですが。

あんまり大きくなったとか言われ続けるの、本人はイヤかもだけど

それだけ有名ってことだよね。

なんたって可愛いかったので。

そしてイケメンに。

まだ少年の面影を残しつつなので、

もうちょっとたって20歳こえたくらいが楽しみかと。

なんか、藤木直人さんみたいな感じ?

もうちょっと線が細いかな。

う~ん、楽しみだ。

彼自体は音楽にカンケイないのだけれども、

だいすきなGReeeeNの音楽と共に楽しみたいです。