あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

男子がよろこぶやつ

今朝はよく冷えてたね~。

近畿でも氷点下のところがあったみたい。

明日からはちょっとまし。

そして来週はまた寒いって、今テレビで言ってた。

もう冬だから仕方ないけど、いやだわ~。

 

さ~て、今日は洋楽を聴いてみようと思って、

ミュージック・ステーションにも出てたし、FMでもよくかかってる

ケイティ・ペリー

世界的にすっごく売れてる歌姫

まあこれを見てよ。

今よく流れてる「Roar」って曲。

男子は目の保養になるよ。

ほれっ

 

 

 

かっこいいでしょ。

再生回数がハンパない。

男子どもが何回も見たくなる気持ちはよくわかるよ。

ワイルド。

女ターザン。

野獣系?(笑)

でもきれいな身体ね。

日本のアイドルによくあるみたいにやせっぽちじゃなくて、

健康的にお肉がついてて、きれい。

うらやましい。

若くてお顔もかわいいし、歌もうまいし。

これは売れるわな・・・っていう。

なんでも、きゃりーぱみゅぱみゅのファンらしく、

ミュージック・ステーションに出たときに、

きゃりーに「その帽子ほしい」とか、「服チェンジしよか」とか言ってた。

野獣系の服。

きゃりーが着るわけない。(笑)

洋楽もいいよね。