あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ポールはさすが

ポール・マッカートニーのライブがあったそうで。

ポール、72歳。

わたしの知り合いがこのライブに行ってて、ブログに書いてたけど、

とても72歳って思えないくらい若々しくって、

長時間のライブ、歌いっぱなしで、

アンコールまでまったく息切れなしで歌いきったそうです。

すごいなー。

さすが、世界のポール・マッカートニー

お昼の番組で、吉本のシルクねえさんが

やっぱりこのライブを見に行ったそうで、

ポールかっこよかったー、と言ってました。

いいなー。

見たかったなー。

でも72歳でしょ。

歯とか大丈夫なのかな。

もし入れ歯とかで、歌ってる最中にはずれちゃったりしたら、最悪だよね。

きっとお金持ちだから、もし歯がなくなっても、インプラントとかするよね。

笑 笑

しょーもない想像して、ファンの人におこられちゃうよ。

ゴメンナサイ。

あ、でも別にポールじゃなくても、そこらのおじさん、おじいさん、

人前で何かやる人、

入れ歯はキケンよ。

気をつけてください。

インプラントするなら、わたしの行ってる歯医者さんをおすすめしてあげるわ。

吹田市の人はぜひどうぞ。

いろんな治療をしてくれます~。

さあさあ、しょーもないこと書いたおわびに、

ポールの動画を

ほれ。