あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

寒いね~

こんばんは。

ほんとに寒いね~泣

冬が来たって感じがします。

今日は 秦基博くんのことを書こうかと。

わたしの大好きなシンガーさん。

12月25日には、なんとなんと、ライブのDVDが発売に。

ブルーレイとDVDがあって、

DVDの方は5565円だそうです。

今年6月7日の岩手県民会館でのライブの録画で、

18曲+アンコール4曲で、全22曲。

たっぷり聴けますね~。

何よりも、ライブ見に行った気になれるとこが、うれしいじゃありませんか。

誰か買って!(貧乏人です)

秦くん、じつはわたしの弟に激似。(笑)

だから親近感をおぼえるのかな~。

かわいい、って思っちゃうのよね。

別にもうおっさんになった弟のことかわいいって思うことはないんだけど。

そんな秦くんの動画を見つけたので、はりつけとくね。

これもそのライブの映像だと思うの。

車のCMで使われた「Girl」って曲です。

ほんとにいい声。

ほれほれ。