あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

意外にあったかい・・・からの雨

こんばんはー。

日曜日のよるです。

日曜日って昔はイヤだったな。

なんかいろいろ終わる感じが。

今はそれほどでもないけど、

やっぱり夜になったら明日からの一週間の予定が頭をよぎって、

それがたのしいことばっかだといいんだけど、

めんどくさいことや ちょっとしんどいこと予定にあったら

日曜の夜にへこむ。

でも寝て起きたら やるしかないんで頑張るんだけどね-。

こんな夜にはテンションのあがる音楽を聴きたいー!

てことで、

T.M.Revolution水樹奈々の「革命デュアリズム」を。

かっこいいでしょ。

T.M.Revolution 好きなのよ。

かっこいいし、歌うまいし、トークが面白い。

滋賀県の観光大使だっけか。

いいなー滋賀県。

小柄なとこがまたかわいくていいよねー。

もうだいぶいい年のはず(ゴメンナサーイ)だから、

カワイイとか言っちゃったらアカンのかもだけど。(笑)

この間からもミュージックフェアに出てて、

いろいろトークがおもしろかったです~。

なんか、笑わしてくれるって期待してしまう。

まるで芸人。ふふふ。

いや、下手な芸人より面白いと思うの。

さあさあ 動画見ようよ。

 水樹奈々も歌うまくてかっこいいよ!