あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ラジオを聴きます

こうやってブログを書いてる時や、

書類の用事をしてる時とか

キッチンに立ってる時とかにFMをよく聴きます。

お気に入りはFM802

パソコンでradikoで聴きます。

なんでFM802かっていう特別な理由はなくて

なんとなく。

そんで、中島ヒロトさんが好き。

ま、ヒロトさんの番組(今のこの時間)聴いてること多いかな。

おしゃべりが面白いしね。

今は、平井堅「RING」が流れてます。

いい曲。

平井堅の声がとっても好き。

せつな~い曲がいいです。

「pop star」みたいなノリノリの曲もあるけど、

わたし的には、ちょっと暗めの曲の方が。

「瞳を閉じて」とかですね。

これは全く個人的な好みです。

って言ってたら、新しいMV発見。

ミサワホームのCMで使われてる「桔梗が丘」って曲。

桔梗が丘は平井堅の出身地で、そこでロケもやったんだって。

わたし、桔梗が丘に友だちいる!(笑)

そうなんやー。

メイキング映像もあります。