あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

「斉藤」と「和義」

引き続き斉藤和義さん情報です。

 

10月23日に同時リリースになった 二枚のアルバム

「斉藤」と「和義」

面白すぎません~?

このネーミング。

さすが和義さんだな~。

 

「斉藤」のほうは、

大ヒットした「やさしくなりたい」に始まって、

大好きな「かげろう」「月光」まで、

いろんな映画やドラマの主題歌や、CMに使われた曲が10曲収録されてる。

 

「和義」のほうは、

いろんな人との共同制作とかセッションした曲なんかが10曲収録されてる。

 

どっちも聴きごたえ満点ですね!

 

そしてそして、同時期に出版される本が。

斉藤和義本」

初のエッセイらしいです。

和義さん、どんな文章かくのかな。

もう本屋さんに並んでるよね。

読んでみたいな。

1600円らしいです。

誰か買って!←

ごめん 貧乏人です。

 

ついでに「月光」のMVを貼り付けとこうかな。

初めてなんでうまくできるかな。

えいっ

 

 

うわ

できた

私、天才?

 

じゃあ また。