あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ブログをはじめました

はじめまして。

ブログを始めました。

みほ といいます。

わたしが何が好きかって言うと、

音楽。

アイドルも クラシックも 合唱も カラオケも 何でも来い、です。

そんなわたしの音楽と共にすごす毎日を書いてみようかなー・・・と。

今、ブログ書くのはやってるしね。

毎日更新はムリだと思うので、2日にいっぺんくらいで許してね~。

とりあえず今はまってる曲は、

斉藤和義さんの「かげろう」です。

そう、映画「潔く柔く」の主題歌。

今、ラジオでもばんばん流れてます。

何ともいえないせつな~い感じがいいんですよ~。

映画はまだ見に行ってません。忙しくて。汗

きっとめっちゃ泣いちゃうと思うし。

だって、せつないシチュエーションであの曲流れてきたら、

もう泣くしかないでしょ!

本当に素敵な曲なので、

まだ聴いたことない方はぜひ聴いてみてね。

と、まあ、こんな感じで書いていこうと思います。

よろしくお願いします。